人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

特別お題わたしの自立…??

スポンサーリンク

こんにちわ!屁ルメットです!

今回はなに書こうっかな~と思って開いたところ

「特別なお題 わたしの自立」

とあったので

 

よし!乗るか!

ってなったのですが…

 

このお題難しくね…??

 

だって今日なんとなく書こっかな~と思ってた記事の内容なんて

f:id:HelMet:20181005161311j:plain

すあまが無床に食べたくなるときってありますよね。

 

ですよ…?

そんな全く頭を使わないような記事だったのにいきなりこんな頭使うような記事書けるわけがないじゃないですか……

 

でもまぁ、、、覚えてる記憶では…甘えてた時代は僕はおんぶが凄く好きだったんですよね…

f:id:HelMet:20181005161507p:plain

もうほんとこんな感じにおんぶねだってばかりだったんですよね。

 

そして自立した瞬間なんですが…

 

正直今でもまだ自立したっていう感じはないんですよね。

今でもたまにご飯食べに行ったりとか。

なんだかんだで甘えたりしているので、、、

 

そうなるともう全く自立してる!

とは言いづらいんですよね~。

 

逆にみなさんはどんな時に自立した!と思えているのか…

 

 

 

すあまうまい