人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の記事が何故か好評だった件について

おはようございます…屁ルメットです… なんか…怪奇現象起きてました…… 今朝起きてメール見てみたら… なんか昨日の記事が今までで一番スターもらえてたんですよね…… え、なんで…? ほんと不思議通り越して怖いんですけど… ジョジョの画像が人気なのかな…???…

ついにバイクを手放しました…

こんばんわ!屁ルメットです! 何故か気まぐれの三日連続更新となりました マジで気まぐれ 本当に気まぐれ 多分明日からまた更新亡くなります。 そんな気分屋の僕がやるブログを一体誰が見るんだ…! って思うんですけども見てくれてる人がいるんですよね。 …

北海道自転車旅 part10

こんにちわ!屁ルメットです! ついに…ついに記念すべきpart10の北海道自転車旅日記! いや、もう やっとかよ って気分ですね。僕もです。 もう一体どこまでやってたのか、どこまで書いたのかぜんっぜん覚えてないんですもの。 まぁ過去記事見れば一発なので…

お久しぶりです!近況報告と今週のお題!

お久しぶりです。トッポギです。 じゃない、屁ルメットです… なんか唐突に頭に「トッポギ」という言葉が浮かんでしまい… トッポギっていう言葉の響き… 凄く…好きです… そんな私、屁ルメットですが最近仕事の方が多忙を極めてまして… もう家に帰れないんです…

マジですみません

マジで何も最近更新してなさすぎてやばいので危機感感じてます。