人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

ついにバイクを手放しました…

スポンサーリンク

こんばんわ!屁ルメットです!

何故か気まぐれの三日連続更新となりました

マジで気まぐれ

本当に気まぐれ

多分明日からまた更新亡くなります。

 

そんな気分屋の僕がやるブログを一体誰が見るんだ…!

って思うんですけども見てくれてる人がいるんですよね。

なんていうか

 

凄くうれしい

 

幼稚園児並みの語彙しかないのですが許してください。

 

ところで本日我が相棒のW400とさよならしてきました…

f:id:HelMet:20180921190330j:plain

 

めちゃくちゃ売りたくなかったっ…!

本当に売りたくなかったっ…!!

 

けどもう仕事重視で車買っちゃったからっ…!!

お金がないからっ……!

しかたないっ……!

苦渋の決断……っ!

何故ならお金がないから……っ!!!!

f:id:HelMet:20180921190715j:plain

 

とんだ茶番です。

三日も連続更新するとここまで雑になる人間性に嫌気がさしてきますね。

 

ところでもう一つなんですが

風邪ひいて頭痛いです。

 

みなさんって頭痛いときとか風邪ひいたときどうしてますか??

 

僕は

リポビタンDと葛根湯の同時飲みで一日で治します!

 

…………………………

 

ほんとくだらない話しかこの先出来そうにないのでこの辺りで終わりにします。

 

では

アリーヴェデルチ