人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

結婚アフロ田中が出てた~!!!!!!

こんにちわ!屁ルメットです! やばい…完全に知らなかった… 結婚アフロ田中出てるやんけ!!!!!! 8月末にはもう出てた…… 完全に知りませんでしたよ… ハンターハンターの新刊を買いに行ったらアフロ田中置いてあってめちゃくちゃテンション上がりました…

特別お題わたしの自立…??

こんにちわ!屁ルメットです! 今回はなに書こうっかな~と思って開いたところ 「特別なお題 わたしの自立」 とあったので よし!乗るか! ってなったのですが… このお題難しくね…?? だって今日なんとなく書こっかな~と思ってた記事の内容なんて すあまが…

昨日の記事が何故か好評だった件について

おはようございます…屁ルメットです… なんか…怪奇現象起きてました…… 今朝起きてメール見てみたら… なんか昨日の記事が今までで一番スターもらえてたんですよね…… え、なんで…? ほんと不思議通り越して怖いんですけど… ジョジョの画像が人気なのかな…???…

ついにバイクを手放しました…

こんばんわ!屁ルメットです! 何故か気まぐれの三日連続更新となりました マジで気まぐれ 本当に気まぐれ 多分明日からまた更新亡くなります。 そんな気分屋の僕がやるブログを一体誰が見るんだ…! って思うんですけども見てくれてる人がいるんですよね。 …

北海道自転車旅 part10

こんにちわ!屁ルメットです! ついに…ついに記念すべきpart10の北海道自転車旅日記! いや、もう やっとかよ って気分ですね。僕もです。 もう一体どこまでやってたのか、どこまで書いたのかぜんっぜん覚えてないんですもの。 まぁ過去記事見れば一発なので…

お久しぶりです!近況報告と今週のお題!

お久しぶりです。トッポギです。 じゃない、屁ルメットです… なんか唐突に頭に「トッポギ」という言葉が浮かんでしまい… トッポギっていう言葉の響き… 凄く…好きです… そんな私、屁ルメットですが最近仕事の方が多忙を極めてまして… もう家に帰れないんです…

マジですみません

マジで何も最近更新してなさすぎてやばいので危機感感じてます。

お久しぶりです!今回は今週の話題!

お久しぶりです!屁ルメットです! お盆ということもあり仕事が忙しく全然更新できてませんでした… そして思ったのはなにか更新できる趣味的なのがないとブログ更新し続けるのはきついな… ということで 燻製始めてみようかなと思います! と、いうどうでもい…

仕事が今繁忙期のため

ちょっと更新お休みしてます… 一週間に一回は更新したい!

やばい!2日連続更新忘れた!

そして今日も忘れたので反省してます。

よっちゃんイカを食べたくなるとき

おはようございます!屁ルメットです! 突然ですがよっちゃんイカ、正式名称カットよっちゃんというのを知っていますか? 知ってますよね! そして昨日買って来たんですけど この二つの違い分かりますか? そう!あたりが無くなったんです! マジデそれだけ …

行ってきました一泊旅行

こんにちわ!屁ルメットです! 行ってきました一泊二日の温泉旅行! 帰って来て今速攻で書いているのですが…!!! 眠すぎて死にそうです。 めちゃくちゃ不思議に思うんですけど なんで息抜きとかで旅行行って疲れるんですかね。 いや、まぁすごく楽しかった…

今日から一泊旅行行って来ます!

明日、帰って来たら記事を書きます!

悩むだけ無駄な話なんですよね。

おはようございます!屁ルメットです。 昨日の話ですが、まぁ悩むだけ無駄な話なんですよね。 僕はなんか辛いな~って時に絶対読む漫画があります。 そしてそれが 宇宙兄弟。 それと アフロ田中シリーズ。 と、いってもアフロ田中は前回にも記事にしたと思う…

仕事で落ち込む

こんにちわ!屁ルメットです。 今日は初の職場だったのですが、全くできずに超落ち込んでます。 あ~~~~なんも書けん 色々と書いてきたけれど やっぱり自分に降りかかるとそんなん落ち込むわけで。 なんで人って落ち込むんですかね? てか落ち込むって言…

普通に忘れていたため!

すみませんが、2日連続でお休みです。 明日こそは必ず…!

飲みに行くため

本日は休載です! 連載も別にしてませんが休載です! 今朝の散歩風景 今朝というか昼というか…

辛いのが凄く食べたい時ってありますよね?

おはようございます。屁ルメットです。 今回はなんかもう唐突に辛いのが食べたくなってきて… そういう時ってありません?ありますよね。というかある前提で話しを進めさせてください。 実はそういう時ってストレスが原因なんだとか… はて…ストレス… そんなも…

ときかけ・バケモノの子 めっちゃ面白かったわぁ…

おはようございます!屁ルメットです! 仕事前に更新~ 朝起きてランニングして、時間がめっちゃ余ってるので朝更新 仕事してないわけじゃないんだよ? と、いうことで本題へ 未来のミライ放送記念で二週連続で放送された「細田守監督」の二作品 「時をかけ…

北海道自転車一人旅 part9

おはようございます!屁ルメットです! もうね、分かったんですよ。 北海道記事を書いた時のアクセス数は20超えるんですよ だけどね くっだらない記事書いた日はもうアクセス数が 1~5なんですよ しかも昨日アクセス数が1で スター?送ってくれた人が一人いて…

朝っぱらから何言ってんだ日記「夢占い」

おはようございます!屁ルメットです。 今日なんかめっちゃ変な夢見たんですよね… そしてちょっと思い出したのが 「夢占い」 ってみなさんご存じですか? って知ってるに決まってますよね。 まぁ、今日見た夢を調べてみたわけですが とりあえず夢の内容が 1…

購読してくれる読者さんが増えた…が…!!

こんばんは!屁ルメットです! 読者さんが二人になりました!本当にありがとうございます!! そしてやる気が出てきて…!!! 記事を書こうと思うのだが…!! ネタが…!!! ジョジョの奇妙な冒険から引用 ちなみに僕はジョジョの奇妙な冒険読んだことありま…

北海道自転車一人旅 part8

こんにちわ!屁ルメットです! すっっごく久しぶりの北海道記事…!と、いうことで 多分覚えてる人いないですよね 正直僕自身が 「part何まで行ってたっけ…」 「前回どこまでの写真使ったっけ…」 もう、全部忘れてるし… 今回のこのブログは今までの旅の記録を…

うーん。休み癖って憑きますね。それと今週のお題

はい、どうも屁ルメットです。 なんと! 初めて! 読者っていうのが付きました! ありがとうございます! っていうよりこんなブログのどこを見て読者になろうと思ってくれたのか… 「屁」っていう漢字が好きなんですかね?よかったら教えてほしいものですが… …

ただいま!それと今週の話題

旅は楽しかったです♡ はい、ということで屁ルメットです。 なんかもう…ずっと休んでてすみませんでした… 帰って来たのはわりと前だったんですけどね… まぁ別に待ってる人もいないんだし… PC起動するのめんどくさいし… ってもうやらない理由ばっかり出てきて…

明日から…

いやほんと明日から再開します…いやマジで…

ただいま!

帰ってきた…のですが疲れきってるため明後日からまた更新します。 家ついた瞬間熱がぁぁぁ!!

西湘バイパス…

上半身裸男多すぎィ! と、いうことで富士山も無事に見られて江ノ島… という感じでした! 本日は千葉の友人に会いに行きます!

本日は富士山周辺をぐるっと!!

現在地!

長野県諏訪市 の諏訪湖! で野宿です。