人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みに行くため

本日は休載です! 連載も別にしてませんが休載です! 今朝の散歩風景 今朝というか昼というか…

辛いのが凄く食べたい時ってありますよね?

おはようございます。屁ルメットです。 今回はなんかもう唐突に辛いのが食べたくなってきて… そういう時ってありません?ありますよね。というかある前提で話しを進めさせてください。 実はそういう時ってストレスが原因なんだとか… はて…ストレス… そんなも…

ときかけ・バケモノの子 めっちゃ面白かったわぁ…

おはようございます!屁ルメットです! 仕事前に更新~ 朝起きてランニングして、時間がめっちゃ余ってるので朝更新 仕事してないわけじゃないんだよ? と、いうことで本題へ 未来のミライ放送記念で二週連続で放送された「細田守監督」の二作品 「時をかけ…

北海道自転車一人旅 part9

おはようございます!屁ルメットです! もうね、分かったんですよ。 北海道記事を書いた時のアクセス数は20超えるんですよ だけどね くっだらない記事書いた日はもうアクセス数が 1~5なんですよ しかも昨日アクセス数が1で スター?送ってくれた人が一人いて…

朝っぱらから何言ってんだ日記「夢占い」

おはようございます!屁ルメットです。 今日なんかめっちゃ変な夢見たんですよね… そしてちょっと思い出したのが 「夢占い」 ってみなさんご存じですか? って知ってるに決まってますよね。 まぁ、今日見た夢を調べてみたわけですが とりあえず夢の内容が 1…

購読してくれる読者さんが増えた…が…!!

こんばんは!屁ルメットです! 読者さんが二人になりました!本当にありがとうございます!! そしてやる気が出てきて…!!! 記事を書こうと思うのだが…!! ネタが…!!! ジョジョの奇妙な冒険から引用 ちなみに僕はジョジョの奇妙な冒険読んだことありま…

北海道自転車一人旅 part8

こんにちわ!屁ルメットです! すっっごく久しぶりの北海道記事…!と、いうことで 多分覚えてる人いないですよね 正直僕自身が 「part何まで行ってたっけ…」 「前回どこまでの写真使ったっけ…」 もう、全部忘れてるし… 今回のこのブログは今までの旅の記録を…

うーん。休み癖って憑きますね。それと今週のお題

はい、どうも屁ルメットです。 なんと! 初めて! 読者っていうのが付きました! ありがとうございます! っていうよりこんなブログのどこを見て読者になろうと思ってくれたのか… 「屁」っていう漢字が好きなんですかね?よかったら教えてほしいものですが… …

ただいま!それと今週の話題

旅は楽しかったです♡ はい、ということで屁ルメットです。 なんかもう…ずっと休んでてすみませんでした… 帰って来たのはわりと前だったんですけどね… まぁ別に待ってる人もいないんだし… PC起動するのめんどくさいし… ってもうやらない理由ばっかり出てきて…

明日から…

いやほんと明日から再開します…いやマジで…

ただいま!

帰ってきた…のですが疲れきってるため明後日からまた更新します。 家ついた瞬間熱がぁぁぁ!!

西湘バイパス…

上半身裸男多すぎィ! と、いうことで富士山も無事に見られて江ノ島… という感じでした! 本日は千葉の友人に会いに行きます!

本日は富士山周辺をぐるっと!!

現在地!

長野県諏訪市 の諏訪湖! で野宿です。

はい!お久しぶりです!

なんか一週間くらい空けてた気がする… まぁ誰も見てないとは思うんで関係ないですね! と、いってもまだ旅の最中ですので、愛フォンから投稿なので誤字、脱字は気にしないでください。 なぜ投稿しなかったのか?はただ単純に忘れてたから、なんですが 途中経…

台風とかの予報ヤバイな…

これは帰らなくちゃマズイか…

昨日更新忘れたー!

連続投稿記録…終了しました… 昨日はもう完全に忘れてた… なんだこの脱力感は…