人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!今回は今週の話題!

お久しぶりです!屁ルメットです! お盆ということもあり仕事が忙しく全然更新できてませんでした… そして思ったのはなにか更新できる趣味的なのがないとブログ更新し続けるのはきついな… ということで 燻製始めてみようかなと思います! と、いうどうでもい…

仕事が今繁忙期のため

ちょっと更新お休みしてます… 一週間に一回は更新したい!

やばい!2日連続更新忘れた!

そして今日も忘れたので反省してます。

よっちゃんイカを食べたくなるとき

おはようございます!屁ルメットです! 突然ですがよっちゃんイカ、正式名称カットよっちゃんというのを知っていますか? 知ってますよね! そして昨日買って来たんですけど この二つの違い分かりますか? そう!あたりが無くなったんです! マジデそれだけ …

行ってきました一泊旅行

こんにちわ!屁ルメットです! 行ってきました一泊二日の温泉旅行! 帰って来て今速攻で書いているのですが…!!! 眠すぎて死にそうです。 めちゃくちゃ不思議に思うんですけど なんで息抜きとかで旅行行って疲れるんですかね。 いや、まぁすごく楽しかった…

今日から一泊旅行行って来ます!

明日、帰って来たら記事を書きます!

悩むだけ無駄な話なんですよね。

おはようございます!屁ルメットです。 昨日の話ですが、まぁ悩むだけ無駄な話なんですよね。 僕はなんか辛いな~って時に絶対読む漫画があります。 そしてそれが 宇宙兄弟。 それと アフロ田中シリーズ。 と、いってもアフロ田中は前回にも記事にしたと思う…

仕事で落ち込む

こんにちわ!屁ルメットです。 今日は初の職場だったのですが、全くできずに超落ち込んでます。 あ~~~~なんも書けん 色々と書いてきたけれど やっぱり自分に降りかかるとそんなん落ち込むわけで。 なんで人って落ち込むんですかね? てか落ち込むって言…

普通に忘れていたため!

すみませんが、2日連続でお休みです。 明日こそは必ず…!