人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

北海道自転車旅 part10

スポンサーリンク

こんにちわ!屁ルメットです!

ついに…ついに記念すべきpart10の北海道自転車旅日記!

いや、もう

 

やっとかよ

って気分ですね。僕もです。

 

もう一体どこまでやってたのか、どこまで書いたのかぜんっぜん覚えてないんですもの。

まぁ過去記事見れば一発なのでそれ見てそこからスタートってだけなんですけど

というよりこのブログのトップに書いてある「自己啓発」「旅ブログ」って完全に詐欺なんですよね。本当にすみません。

 

でもね

 

人生ってそんなもんだと思うんです。

 

はい、それでは北海道記事いきまーす

 

f:id:HelMet:20180920175057j:plain

とりあえず蜂の宿にお別れを告げて旭山動物園へ向かいます!

天気は完全に最高の晴れ!!!!

 

f:id:HelMet:20180920175232j:plain

なんか花畑。

なんかキレイ

なんか見に行こうかな~と思ったんですけど

カップルばかりで断念しました。

なんか目から雨が降ってきた気がするので早速出発。

f:id:HelMet:20180920175256j:plain

そして走ってたらトラックの運ちゃんから差し入れ。

 

f:id:HelMet:20180920175302j:plain

f:id:HelMet:20180920175321j:plain

からの旭山動物園到着!!!!

 

f:id:HelMet:20180920175339j:plain

そして流石北海道一の動物園!

旭山動物園!

突然最新鋭の動物が放し飼いにされてて驚きです。

目からビームでも出すのかな…

f:id:HelMet:20180920175343j:plain

ガン見してくるペンギン

f:id:HelMet:20180920175349j:plain

なんかカップルを探せっていうコーナーがあったんですよね~

うん、もうね

こういう事に悲しみを覚える人もいるんですよ

f:id:HelMet:20180920175424j:plain

f:id:HelMet:20180920175427j:plain

舌を出して暑すぎてだらけきってるかわいいアライグマ…?レッサーパンダ…?

なんかそのあたりの動物。

 

f:id:HelMet:20180920175440j:plain

f:id:HelMet:20180920175454j:plain

R-18動物二枚つづり。

f:id:HelMet:20180920175449j:plain

そして教えて貰ったこのアイスクリーム屋…

なんかものすごいというので行ってみると…

f:id:HelMet:20180920175504j:plain

いや、ほんとアイスクリーム

めっちゃメガ盛り

めっちゃ巻き巻き

マキマキマキマキ

普通に溶けます。

でもめちゃくちゃうまい!

f:id:HelMet:20180920175511j:plain

f:id:HelMet:20180920175514j:plain

その後近くの無料キャンプ場にテントを張って一日が終了~~

ついでにこの後ろにキツネいます。

 

 

と、久しぶりの北海道記事でした!

北海道記事はまた気の向いたときにちょこちょこ更新していこうかな~と思っています。

果たして次の気分が来るのはいつになるのか…!

こうご期待!!!!!

 

今ガキツカ見てます