人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

行ってきました一泊旅行

スポンサーリンク

こんにちわ!屁ルメットです!

行ってきました一泊二日の温泉旅行!

帰って来て今速攻で書いているのですが…!!!

眠すぎて死にそうです。

めちゃくちゃ不思議に思うんですけど

なんで息抜きとかで旅行行って疲れるんですかね。

いや、まぁすごく楽しかったしいい疲れだとは思うんですよ!

 

ですけど

ねむsぎいてきしにそうでんですn

(眠すぎて死にそうなんです。)

打ち間違えとか直さなければこんな風になっちゃうレベルで眠いんですよね。

f:id:HelMet:20180805163811j:plain

f:id:HelMet:20180805163817j:plain

f:id:HelMet:20180805163822j:plain温泉旅館→大内宿の名物ネギ蕎麦→帰宅

でした!

 

 

たのしかったです。

 

ほんと、むりです。寝ます。すみません。