人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

最近ハマってる音楽

スポンサーリンク

みなさんこんばんわ!屁ルメットです。

いまだに「こんばんわ」なのか「こんばんは

なのかどっちなのかマジで迷走してる屁ルメットです。

みなさんはどっちを使ってますか?

 

さて、今回は私の数ある趣味のなかの一つの

楽鑑賞の話をしたいと思います。

 

最近これめちゃくちゃいいな!!!!

となったアーティスト

「GOOD ON THE REEL」

というアーティストをみなさんご存じでしょうか?f:id:HelMet:20180516210905j:plain

光にまみれて [ GOOD ON THE REEL ]

価格:1,944円
(2018/5/16 21:04時点)
感想(0件)

七曜になれなかった王様 [ GOOD ON THE REEL ]

価格:1,604円
(2018/5/16 20:59時点)
感想(0件)

 

GOOD ON THE REEL - Wikipediaよろしかったらこちをご参照ください。

ちなみに個人的なお気に入りは「私へ」という曲!なんかほんと泣けてきました…

このアーティストの曲は割と恋愛色が強めです。

といっても西野カナなどのような恋愛色ではなく、どちらかというと傷心したり、なんだか心温まる歌詞の曲が多いです。

なんだかめっちゃ周りに勧めても好きになってくれる人がいないので悲しいんですよね…

このアーティストの曲、ほんとにどれも外れがないんです!

だまされたと思って是非聞いてみてください!

最初はえ?なんか下手じゃね…?ってなるかと思いますが10回も聞いてみてください

もう中毒的にハマる事間違いなしです!

 

というわけで今回は自分の趣味を人に押し付けるブログとなりましたが…

なんだかもう既に面白いようなネタを見つけられない…!!

明日から本気で外を回ってネタを探してみるとします…!