人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

RPGゲームがつらい…歳を感じるには早すぎないか…?

スポンサーリンク

こんにちわ…屁ルメットです…

 

もう…歳なんだなぁ…(21歳)

 

みなさんはもう歳なんだなぁ、、、と感じる瞬間はいつでしょうか?

 

私はすでに

腰椎椎間板ヘルニア

大量の白髪

走ったら足がつる(運動して改善)

など歳を感じる瞬間が多々あるのですが(21歳)

 

昨日、新たな歳を感じる瞬間が…

それが…

 

RPGゲームがプレイできない。

 

はい。そういうことです。

 

昨日、5年ぶり?くらいに友人からもらったPS3をやってみたんですよ。

なんかたまにめちゃくちゃゲームしたくなる時ってありませんか?

 

まぁそんな発作が来て、大作RPGやりたいな…

友人が「テイルズオブヴェスペリア」も送ってくれたんだよなぁ…

 

ということで「TOV」をプレイ開始

f:id:HelMet:20180617081518j:plain

 

開始五分

操作方法覚えられんな…

 

 

開始二時間後…

疲れたな…目がシパシパするよ…

 

 

開始三時間後…

あ、ストーリー思い出せない…てか眠い…

 

開始?時間後

寝落ち

 

と、いうことで。

途中でプレイ終了しました。

 

なんでなんだろう…

いつから私はゲームが出来なくなってきてしまったのだろう…

これってあるあるなのかな…?

 

と、いうことで

 

今度から一人称を「私」から「僕」にします。

 

次の記事は「北海道の記事」になります