人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

今月のPV100突破!ありがとうございます!

スポンサーリンク

こんにちわ!屁ルメットです!

 

今月始まって20日間で初めて一か月での100PV達成!

一日平均5人の閲覧者か…

こんなくそみたいなブログにはもったいない数字…

f:id:HelMet:20180620190745j:plain

 

 

というか

 

メインにしようとしてた北海道記事も

まだ6個しか更新してないし

 

なんか啓発的なのも

ぶっちゃけ全然してないし…2,3個くらい?

 

てか一体なんのブログなんかわからんし…

 

なんでこんなブログ見てくれてんですか?

 

 

でも!ありがとうございます!

f:id:HelMet:20180620190810j:plain

 

と、いうことでですね。

昨日のPVは0だったので見てくれてる人がいないのでなんの話か分からないと思いますが

とりあえず昨日浮気されてたって記事を書いてちょっと思い出した言葉

なんの漫画だったか…

内容は結構濃かったのですがかいつまんで話すと…

「人生とはなんなのか」

 

A「人生ってさぁ…なんなのかなぁ…こんなにも毎日毎日

  働き続けなくちゃいけないのかなぁ…人間て…幸せってなんなのかなぁ!!」

 

B「…俺たちは今…不幸なのかな…?

  別に不幸ではないよな…なんの不自由もない…

  買おうと思えばそれなりのものは買える…

  衣食住もそろって命の危険もない…」

 

A,C「確かに…不幸ではない気が…」

 

A「彼女か…?彼女がいれば幸せなのか…?」

 

B「いや…彼女がいたらいたで嫌われたらどうしよう…浮気されたらどうしよう…

  そんな事ばかり考えて幸せだと断言が出来ない気がするぞ…」

 

A「結局…幻想なんだ…!彼女がいれば幸せなんて…!!

 幸せなのは結論…!イった時くらいなんだよ!!!!!」

 

と、いう会話

なんかうろ覚えだけどこんな感じだった気が…

確かアフロ田中シリーズのどれかだったような気がする…!!

 

まぁ、そんなわけで

この記事の流れなんだったけ?

とりあえず今回の結論は

 

イった時は幸せ、人類みんな