人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

はじめまして!

スポンサーリンク

f:id:HelMet:20180512092109j:plain

お題「ブログをはじめたきっかけ」

はじめまして!駆け出しの人生迷走家の屁ルメットです。

突然の小学生でも考えなさそうなネーミングセンスのニックネームから

こいつ…明らかにヤバイ…!

ピッコロですら顔色を変えてしまう感じが醸し出ていますが多分自己満足日記で終わる気がするので別にいいんじゃないかなと思っています。

 

とは言いつつもやはりブログで名を上げたいわけでして、さらにぶっちゃけるとやっぱお金欲しいんですよね、人間の欲求って果てしないしほんと醜い。私だけかもしれませんが。

そんな醜い私は現在20代で全員が思うような悩み、これからの人生一体自分は何がしたいんだろうか?を考え…

 

ていたんですが面倒くさくなったのでとりあえず今まで楽しい事してきたしこれからも楽しめばいいですよ!ということでこのブログ内では自分のやってきたことからこれからやる事を面白おかしく書いていきたいと思っています!

またそれなりの経験もしてきたので若造の言葉ですがちょっと自己啓発にもなりそうなことも書いていきたいなと思っています。自分の確認のためにも

 

とりあえずこれから書く記事は私が楽しい事、また人生迷走家になったきっかけでもある高校3年、受験シーズン真っ只中の夏休みに行ってきた自転車で北海道を一周した話からはじめ。

その後専門学校→退学→仕事→離職→仕事→離職→ヨーロッパ自転車一周→迷走→イマココ!

というようにふざけた人生をツラツラと書きながらその日にあった面白いことでも書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

コメントめちゃくちゃ待ってます。どんなくだらない質問でも、全く記事に関係ない仕事でも友達とケンカしたっていう悩みでも、カメハメ波を出したいっていう相談でもなんでもパパッと解決しますよ~!

因みに先に答えておくけどカメハメ波を出したいんだったら亀の甲羅せおって牛乳配達でも行ってきてください

 

そしてやっぱり稼ぎたいって欲はあるのでなんか広告とか出したら適当にクリックして頂けると嬉しいです。

なんとなくこれが成功して稼げるようになったら自転車で世界一周とかしたいですよね、五年くらいかけて。

 

ではこんな感じのどうでもいい人間どうでもいい記事を書くブログですがよろしくお願いします!