人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

既にタイトルを考えて30分経過…

スポンサーリンク

こんにちわ!屁ルメットです。

昨日バイトに向かう途中バイクで行ったら前の車に乗ってるちっちゃな女の子が手をめっちゃ振ってきてなんだかすっごく嬉しくなり私も手を振り返していたんですが

後ろを向いたら後ろの車に乗ってた助手席のちっちゃな男の子が手を振ってたんですよね、女の子に向かって

これはアレですね、ただの私の勘違いで手を振ってただけでして、二人の間に入って女の子に手を振る間男なわけでして

もう速攻で次の小道入ってうわぁぁぁぁ!ってなりましたよ、そりゃ

運転席にいるお母さんもなんかこっち見てたような気がするし…

 

なにを書こうか…めちゃくちゃに考えてるんです…

正直書きたい事は

「バイク」

「登山」

「料理」

「旅」

「奇妙なアルバイトの話」

などなど様々なことがあるんですが…

どうにも整理がつかないんですよね…

それに合わせて日常でもアホな事ばっかり起きるんですよ!

もういくら時間があっても足りない!

ということで、考えました。

考えに考えた結果…

PS4買いたくなりました。

f:id:HelMet:20180518110114j:plain

そして何がやりたいのかと言うと、軌跡シリーズのうちの

閃の軌跡3

空の軌跡からずっとやっていたのですが…PS4を買う事に迷ってしまい…

閃の軌跡だけできずにいるんです…

それにダークソウルもやりたいですし…

と、いうことで今度PS4買って今度からゲームの記事も書くことにします!

という決定事項系の記事になりました!

なんかどんどんコンテンツ増えて行ってもう収集つかなくなっていってるんだよなぁ…

ということでまた次回!