人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

効率よくモテる筋肉の体を作るために…!HMBマッスルプレス!

スポンサーリンク

↓購入はこちらから!↓

こんにちわ!屁ルメットです!

昨日の件ですがめちゃくちゃ伸ばしておきながらアレですが…

普通にお腹下して普通にトイレにこもっていたので更新できませんでした。

多分前日食べた三日目のカレーかな…

カレーはしっかり沸騰させましょうね!みなさん!

 

 

はい!ということで最近筋トレを始めた私ですが前回言った通りやっぱり効率よく筋トレしたいんですよね…

そこで選んだこの商品!

前回言った事の復習から!

 

1日6粒の摂取でサーロイン牛2kg、おにぎり150個分に相当するHMBを摂取できるということ!

■こんな方にオススメ

・最初はがんばっても筋トレは続かない!

・仕事が忙しくてジムに行く時間がない!

・プロテインを試してみたが実感がない!

・世界チャンプのようなカラダを目指したい!

さらになんとこちら!

・定期継続のお約束なし(いつでも解約可能)

・純粋にHMBのみを配合(HMBの特徴である摂取効率を重視)

・長谷川さんのサイングッズ(色紙+タオル)を毎月プレゼント(抽選)。

・定期継続3回目にオリジナルMONOVOタオルプレゼント

・FOSMマーク取得(アンチドーピングマーク)

・加圧インナーシャツ「マッスルプレス」とのセット有

というサービスが付いてきます!

というところまでが前回の復習!

 

HMBアプローチ!目指せバッキバキBODY!

 

さぁ!ここからが新しい情報!

なんと今回は日本サプリメントフーズ株式会社様が一か月分のサンプルを送ってくださいました!

ご協力ありがとうございます!f:id:HelMet:20180518211836j:plain

見てください!この滑らかな黒いボディー!

筋トレする者のモチベーションを上げてくれるスタイリッシュなデザインですね…

早速開封させて頂きます!

f:id:HelMet:20180518212605j:plain

臭いは無臭ですね…

味も無味!

プロテインの味がどうしても苦手だ!っていう人もこういったものなら飲みやすいんではないでしょうか…

さらにこちら、プロテインと違って牛乳を使ったりもせずお水で飲むだけですのでコスパ的にもかなりいいですね!

そしてコンパクトだから持ち運びがとても楽!ジムに持っていくときプロテインだとかさばったり…向こうで水入れたり…なんか洗い物増えたりと…

結構面倒なことばっかりだったんですが

HMBマッスルプレスなら本当に楽!

ちょっと袋に入れて持っていけばもうそれだけ!

それだけでプロテイン20杯分の効果!

なんなんだこれは…

そんなチート的飲み物!

始めるなら早い方がいいに決まってるんですよ!

買うか?買わないか?

で悩むんではなく!

もういつ買うか!それだけです!

 もちろん私も一か月間のアンプルが終わったら買うのは確定です!

それではこの辺りで!

 ↓購入はこちらから!↓