人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

風邪をひきました…

スポンサーリンク

こんにちわ…屁ルメットです…。

もう暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が凄すぎて…こんなん風邪ひくしかないじゃないですか…

 

本来は今日か「食戟のソーマ」の料理を再現してみたf:id:HelMet:20180521220303j:plain

という記事を書き始めてみよっかな~

と思ってたのですが…

ちなみにこの企画

始まるかどうかすらわかりません

だって、初日からつまずくって…

なんだか面倒くさくなってきちゃったんですよね…

とりあえずもう私は面倒なことせず儲かりたいので…

そして風邪ひいてる時のPC画面は軽く死ねますね…

申し訳ありませんがこの辺で終わりとなります…

次は北海道一周の記事を書こうかと思いますのでお楽しみに!

 

それではおやすみなさい!