人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

ファッションセンスが絶望すぎてどうにかしたい。

スポンサーリンク

こんばんわ!屁ルメットです!

社内で廊下の向こうから歩いてくる人と視線が合ったらすぐ挨拶するのか、もうちょっと近付いてからするのかタイミングがわからないんですが、みなさんはいつ挨拶してますか?

 

さて、今回の話題は「ファッションセンス」

みなさんはファッションなどに興味ある方ですか?

私はまっっっったくありません。

適当にどっかの古着屋から適当に買って適当に着てるだけだったり。

彼女と買いに行って彼女のセンスのままの服を毎回着てる感じだったり。

なんだったらもう全員裸ならいいのに…

とか思っちゃってるタイプの人間です。

 

しかしこのファッションセンスというもの…中々に人間関係的なものにも重要になってきます。

何故なら人の第一印象は外見で九割決まるから…

認めたくない…!認めたくないですがそうなんです…!

 

そしてよし!服を買いに行こう!となっても

f:id:HelMet:20180526213708j:plain

となるまでがあるある。

 

ほんと、そうなんですよね。

いや、まぁ今はもう「ZOZO」とか通販で買えますしね。

っていうけど

服を買った事無い人間って

写真で見てもイメージ全く沸かないから買うまでの勇気が出ないんですよ…

「サイズ違ったらどうしよう…」

とか

「試着しないで買って似合わなかったらやだな…」

とか

色々とネガティブ思考にしかならないんですよ…

 

もうほんと、ドウシヨウモネェナ!

 

っていう悩みを解決してくれる漫画

服を着るならこんなふうに 1-6巻セット [ 縞野やえ ]

価格:6,350円
(2018/5/26 21:33時点)
感想(0件)

 

この漫画、そんなファッション初心者にほんと分かりやすく色々書いてあるんですよ!

ということで、上記のものが一つでも当てはまる方はこれを読んでファッションデビューとしましょう!

 

 

まぁ結論から言えばイケメンだったらなんでもかっこよく着れちゃうんですけどね