人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

ただいま!それと今週の話題

スポンサーリンク

旅は楽しかったです♡

はい、ということで屁ルメットです。

なんかもう…ずっと休んでてすみませんでした…

 

帰って来たのはわりと前だったんですけどね…

まぁ別に待ってる人もいないんだし…

PC起動するのめんどくさいし…

ってもうやらない理由ばっかり出てきてね…

お蔭さまでアクセス数が今月入ってからまだ24回なんですよ…

 

と、いうことでそろそろまた復活させて頂きます!

 

復活一件目は「今週のお題・ゲームとわたし」

 

うん、前にも書いたと思うんだけどさ

マジで

ゲームのキー配列とか操作方法覚えられないのよね

昔はゲームかなりやってたし…寝る間も惜しんでゲーム!ってくらいしてたのになぁ…

なんでこんなに面倒くさくなるのやら…

 

もうさ、プレイ時間40時間とか

見るだけで面倒くさくなってくるよね

なんかいいなぁ~ってゲームあっても

 

プレイ動画見るだけで満足しちゃうんだよね

 

多分このお題はさゲームをディスるために書いてほしいお題じゃないんだよね

ゲームの素晴らしさを伝えるためのお題なんだよね…

なんていうか…こんなディスる記事いいのかなって思うんだ…

だから目を付けられないようにも

 

僕!ゲーム大好き!!!!

 

 

久しぶりのクソみたいな記事

読んでいただきありがとうございました。

 

つぎは久しぶりに北海道一周記事の続きから書いていこうと思います。

ほんとうにすみませんでした。