人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

人生で起こることは全て自分の成長の布石である。

スポンサーリンク

こんばんわ!屁ルメットです!

f:id:HelMet:20180530174955j:plain

はい、今回はなんとなく思った事をだらだらと書かせて頂きます。

 

画像はなんとなく「布石」で画像検索したらこれが出てきたのでこれにしました。

 

と、いうことでもう既にタイトルで結論を書かせていただいてるのですが

「人生で起こることは全て自分の成長のための布石である」

と、いうことですね。

 

今お仕事してる方、新卒であろうと、ベテランの方であろうと

自分は今何をしてるんだろうかと

どんどん自信を無くしてしまっているんじゃないでしょうか?

そんな方にこそこういう考え方を持ってもらいたいんです。

 

「自分は特別なんだ」と

 

 

「自分は特別なんだ、周りの人間も、今の嫌な環境も、全て自分が成功するための土台であり、布石でしかないんだ」と

 

なんだかもう簡潔に話してしまったので短い文章で終わってしまっているのですが、

長い文章で書くほど難しい話ではないんだと思うんです。

 

そう!

 

適当にがんばってこうぜ!!!!!!!!!