人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

最近ハマってる音楽 part2

スポンサーリンク

こんばんわ!屁ルメットです!

最近ハマってる音楽シリーズ part2

今回は

SUPER BEAVER!!!!

f:id:HelMet:20180607211558j:plain


SUPER BEAVER「美しい日」MV

 

「もしかして幸せは 訪れるものでも 待っているものでもなくて
 今ここにあることに 気がつくものなんじゃないかな」

幸せが訪れるのを待つのは意味ないこと。今ここにある幸せに気づけるかどうかという胸に刺さるような歌詞となります。

 

個人的にはこれが一番好きなのですが他にも

「秘密」


SUPER BEAVER「秘密」MV

「秘密にしている理由が
 確信のない不安ならば
 僕らが望む未来はそれでも
 自分を信じられたその先で」

 

という、これもまたグサッとくる歌詞…

 

SUPER BEAVERはこのように心に刺さる歌詞が多いグループ。

 

人生に疲れた方、なんだか泣きたい気分の方はぜひこれを聞いてみてください

SUPER BEAVER/愛する 【CD】

価格:2,214円
(2018/6/7 21:37時点)
感想(0件)