人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

お!今週のお題新しいの出てるじゃないですか!

スポンサーリンク

こんばんわ!屁ルメットです!

今週のお題は「雨の日」どう過ごす?

こういうお題とか来てくれるからやりやすいですよねぇ…

本当は今日は

金曜ロードショー「22年目の告白」の感想書こうかな~と思ってたんですが

明日にしますね!

てか藤原竜也まじでかっこいい

 

さて、では今回は雨の日、どう過ごす?ですね。

 

雨の日…

 

自分ほんとめちゃくちゃな雨男なんですよね…

 

晴れてほしい日には雨で

 

雨が降ってほしい日には晴れ

 

もう

f:id:HelMet:20180608211133j:plain

逆さてるてる坊主♪ | あーたら ホーリー。様から参照

完全に逆てるてる坊主状態…

 

そして更に追い打ちをかけるように私の趣味が

登山

バイクツーリング

ランニング

など

アウトドアばっか!!!!

f:id:HelMet:20180608211526j:plain

神様ってひどいよね。
私の幸せ、全部奪っていったんだ…

 

ってこんなにシンミリした感じではないですがそんな感じのニュアンス

 

でも雨の音はほんと好き

それと雨が降り始めたときのあの土のにおい?

なんかわからないけどあのにおい大好き

 

けどね、晴れてほしい

 

と、いうことで今回のお話の

「雨の日、どう過ごす?」ですが

 

 

寝てます。

 

それではまた