人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

北海道自転車一人旅 part9

スポンサーリンク

おはようございます!屁ルメットです!

もうね、分かったんですよ。

北海道記事を書いた時のアクセス数は20超えるんですよ

だけどね

くっだらない記事書いた日はもうアクセス数が

1~5なんですよ

しかも昨日アクセス数が1で

スター?送ってくれた人が一人いて

もう嬉しいやら読んでくれるのが逆に申し訳ないやらで…

何が言いたいかっていうと

f:id:HelMet:20180728105106j:plain

 

と、いうことで北海道記事part9

美瑛のパッチワークの路

入ります。

 

f:id:HelMet:20180728104436j:plain

と、いうことで前回書かないままに終わった宿の名前は

蜂の宿

ここはもう…ほんとによかった…

宿内にオーナーが経営してる廃バスを利用した居酒屋?みたいなのがあるのですが

ここには今回は行くことが出来なかったのでそれが心残り…

今度行くときはぜひ利用したい!

 

f:id:HelMet:20180728104448j:plain

さて、ここからはパッチワークの路の画像のみなのでお楽しみください!

f:id:HelMet:20180728104358j:plain

f:id:HelMet:20180728104438j:plain

f:id:HelMet:20180728104413j:plain

f:id:HelMet:20180728104534j:plain

f:id:HelMet:20180728104409j:plain

f:id:HelMet:20180728104630j:plain

f:id:HelMet:20180728104603j:plain

f:id:HelMet:20180728104624j:plain

f:id:HelMet:20180728104558j:plain

f:id:HelMet:20180728104629j:plain

f:id:HelMet:20180728104625j:plain

はい、ここまでがパッチワークの路となりました!

手抜き万歳!!!

f:id:HelMet:20180728104443j:plain

そして雨が降ってきたため宿に退避

f:id:HelMet:20180728104444j:plain

f:id:HelMet:20180728104512j:plain

f:id:HelMet:20180728104458j:plain

その後は宿のみなさんと遊んだりなんか変なご飯作ったりして本日は終了!

 

次回は

「旭山動物園」

またよろしくお願いします!

 

うーん、今日の記事めっちゃ手抜き