人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

朝っぱらから何言ってんだ日記「夢占い」

スポンサーリンク

おはようございます!屁ルメットです。

 

今日なんかめっちゃ変な夢見たんですよね…

そしてちょっと思い出したのが

「夢占い」

ってみなさんご存じですか?

って知ってるに決まってますよね。

まぁ、今日見た夢を調べてみたわけですが

とりあえず夢の内容が

 

1、僕がなんか湖?みたいなところを歩いてる

2、空から大量に人が落ちてくる(全員知ってる人)

3、全員湖の中に落ちる

4、最後に自分も落ちる

5、目覚める

っていう

f:id:HelMet:20180727093931j:plain

ってなっちゃう夢

てか余談ですけど他人の夢の話ほど退屈な話ってないですよね

 

まぁ、そんなわけでこの夢の内容を調べてみたところ

1、湖みたいなところを歩く

これは自らの背負った罪悪により、自分自身を見失っている状態を示しているんだそうです

 

2、空から大量に人が落ちてくる

自身の突然死の暗示。
普通に死ぬのではなく、事故や自然災害、心臓発作、殺人事件に巻き込まれて死んじゃう感じだそうです。

 

3、4に関しては調べてもよくわからなかったので保留

 

と、まぁあんまりよくない夢だっていうことはわかったので…

気を付けようとは思うんですが一体どのくらいの期間気を付ければいいのかですが、

調べてみたところ

夢を見てから2,3日が普通

なんだそうです。

 

って…なに?2,3日で僕死んじゃう可能性あるの……??

とりあえず、気にして出来るだけ安全に気を配って動けばいいわけだ!!

よし!!!!!!

 

ちょっと裸でベネズエラ行ってきます。

もしくは裸でスカイダイビング