人生迷走家って職業ないですかね?

自己啓発1割ためにならない情報日記9割 要するに時間潰しに読むブログ

購読してくれる読者さんが増えた…が…!!

スポンサーリンク

こんばんは!屁ルメットです!

読者さんが二人になりました!本当にありがとうございます!!

 

そしてやる気が出てきて…!!!

記事を書こうと思うのだが…!!

 

ネタが…!!!

f:id:HelMet:20180726223546p:plain

ジョジョの奇妙な冒険から引用

ちなみに僕はジョジョの奇妙な冒険読んだことありません。

読みたいんですけど…

読みたいんだよなぁぁぁぁ!!

誰か買ってください。

もしくは読者が増えてこう…ね

広告とかクリックしてくれて…ね

お金稼がせてくれるならそれで買います

 

f:id:HelMet:20180726224600j:plain

 

 

 

f:id:HelMet:20180726224649j:image

と、いうことなんで近況報告もかねて適当に雑談を。

 

ZOZOSUIT届きました~!

みなさんはZOZOSUIT予約してました?

僕は去年の十月に頼んだのですがやっと今日来ましたよ…

待たせすぎだろう…

しかし、それだけ予約が殺到しているということ。

そりゃまぁ無料だしみんな貰うよね…

「ただより高いものはない」

って言葉あるけどさ…

普通に

「ただ」って言葉見たらそんなん誰でも貰うわな

難しいこと考えずに

 

貰うよね

 

f:id:HelMet:20180726224657j:image

それと、もう一つ

バイクで軽くツーリングしてきました~

愛車のW400…!!!

ナサトラのマフラーがいい音鳴らすんですよね…!!!

 

ただ、この子めっちゃ暑い中走るとものの二時間もしないで反応が激的に悪くなるんですよ…

空冷恐るべし…!!!!!

まぁそこもかわいいわけですが!!

 

ミラーを丸ミラーに変えたいんですよね…

 

ところで、まぁネタがないとは言ったけどさ

北海道記事書けばいいだけの話なんですよね。

 

明日もまたネタなかったら北海道記事にします!

 

でもさ…

人生一日一日…

「なにもなかった」

なんて日があるわけないんですよね

よく

毎日毎日家と会社の繰り返しで…もう機械のように同じ毎日の繰り返し…

って言葉を聞きますけど

 

機械なめんなよ

あなたたちは一分一秒の狂いもなく同じ時間に同じところ歩いてるんですか?

あなたたちの歩く道には毎回全く同じ光景が広がってるの?タイムリープ系ラノベ主人公みたいに?

 

そんなわけがないんですよね

仕事がつまらないと思ってる人

毎日が同じだと、つまらないと、退屈だと思ってる人

まずは一個だけでも毎日と違う事探してみたらいかがでしょうか

一個、二個、と増やしていって

もうないな~!!って思ったら

自分を変えていけばいい。

 

そう!だからこそ僕は

寝たいときに寝て

やりたいときにやって

やりたくない時はやらない

自堕落な生活を送らせてくださいマジでお願いします。

 

もうこれ自己啓発ってより

「僕の言い訳日記」

に名前変えたほうがいいですかね…?